2008年10月28日

もっとも損をした情報商材

情報商材でもっとも損失の大きかった商材は?
と聞かれれば、これしかないです。

ついこの間、実名も出たので今更名前を伏せなくても
大丈夫だと思いますが、「大橋ひかる」という人の
情報商材。

なぜこの人の実名が出たのかというと
脱税容疑で逮捕されたからです。

この大橋氏の「しあわせWinバイブル」というのは
アフィリエイトで月50万円稼ぐ方法という商材で
88,800円!もしました。

生涯サポート付きで、大橋氏本人も見た目には誠実そうな
人物。家族の写真などもあって、丁寧なステップメールも
来ました。それで、ちょっと高いと思ったのですが
買ってしまったのです。

その大橋氏からFXの商材も薦められそちらも
「絶対に損失のでないFXのノウハウ」ということだったので、
こちらも購入。5万円くらいしました。

ところがところが当の大橋氏が絶対に損失の出ないはずの
FXで何億円という損失を出してしまったらしいのです。
それで、その損失を埋めるために脱税をしたということ。

FX商材については使用していなかったので、
返金を求めましたが、ダメでした。

現在大橋氏は離婚して実家にいるようですが、まあ、それほど
悪い人物ではなさそうなのですが、世の中に絶対は
ありえないということですね。

「しあわせWinバイブル」というアフィリエイト商材も、
HPを作成してSEO対策(本屋さんで売っているごく普通の
SEOのノウハウしか書いていません)をして
異常とも思える数の相互リンクをするというものです。

この相互リンクの方法によってグーグルからスパムと
判定された人もいるようです。

この内容で88,800円はない!
自分が無知だったといえばそれまでですが、
このくらいの内容のものだったら、本屋さんに普通の書籍として
沢山出ています。せいぜい1冊1,500円。
本なら60冊も買えます!

サポートのほうも会社が倒産したので終了!

まったくいい勉強をしました。

皆さんも気を付けましょうね。

そこへ行くと和佐&木坂の  :ネットビジネス大百科
ためになります。一押しです!

以前も言いましたが、実業のマーケティングにも
充分利用できます。

しかも彼らはものすごく良心的。
私の友人がこれあまりに分量が多くレベルも高いので
返品したいと言ったら、

商材はそのまま差し上げます。
と言って代金だけすぐに返金になったそうです。
思い直して商材を使えるようになったら、この商材で
また勉強してくださいとのメールまでもらったみたい。

彼、感激してました。
こんな若者達がいるんだなぁ!・・・って。

関係ないことかもしれないけど、この二人のうちの
和佐君(僕より年下だと思うのであえて君と呼ばせて
いただきます)て若い頃事故に遭い重度の身体障害者
なんです。

悪質な人間だったら、タダで商材を手に入れる
ことだってできるよね。
自分達の仕事に誇りを持って、しかも楽しんで
仕事をして何億もの収益をあげている彼等には
そんなこと小さいことなのかもしれませんね。

 :ネットビジネス大百科
posted by 情報人 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

「3ヶ月で目指せ月収100万円!」輸入ビジネス講座

私の所へも、毎日毎日様々な情報商材のコマーシャルが
送られてきますが、その中でこれはというものは、購入して
います。今回ご紹介するのも、私がお薦めの優良商材です。

アフィリエイト、情報起業、ドロップシッピング…
ネット上には「儲かる」ビジネス・副業の情報があふれています。
でも、なかなか儲けてる人って少ないのではないので
しょうか。

この講座を利用して10日で564,000円稼いだ
という人もいるようです。

このビジネスはややこしいサイトを作ったり、パソコンの
知識がないとできないというものではありません。
あなたはひとつのことだけに集中するだけです。

しかも【全額返金保障】と【元手資金保証】がついています

充分納得して商品購入してもらうために、かなりの無料情報を
送ってくれます。
これだけでも、勉強熱心な人なら商材を買わずとも自分で
成果を出すことができるかもしれません。

興味のある人は見てください。

「3ヶ月で目指せ月収100万円!」輸入ビジネス講座
posted by 情報人 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 優良情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

お金儲け

お金儲けっていったいなんでしょうね。

情報商材でも、このジャンルが一番売れるそうです。
ちなみに人はお金儲けをして、どうしたいのか?

●マイホームを手に入れる。
●高級車を買う。
●財布のヒモを気にすることなく好きなものが買える。
●美味しいものを食べられる。
etc.......

まあ、いろいろありますが、ほとんどお金で買えるものは
「物」ばかりです。
あたりまえですが、人の心は買えません。
買える場合もありますが、金の切れ目が縁の切れ目
になります。

何を言いたいのかというと、お金に目がくらんでは
いけないと言うことです。管理人のように一時的ですが
お金に目がくらんで、使えない情報商材を山のように買い
ほとんどものにならず、何10万円と損をしました。

これが損と言えば損なのですが、
考えようによっては、こういうことの気づきを
与えてくれたので、良かったかもしれません。

管理人のお薦めの優良商材もチラホラとですが
出てきています。これからこういったお金儲け系の
商材を買うひとにアドバイスですが、迷ったら
買わないことです。
あと、返金保証やサポートの付いていないものは
買わない。

これは前にも言いましたが、世の中そう簡単に
楽をしてお金を儲けることなんてできません。
楽して儲けたように言っている人も、相当に
努力をしています。

あと、楽しみながらやるということです。
楽しくないつらいことは、いくらお金儲けのため
とは言っても長続きしません。
長続きしないと成果も出ないのです。

お金儲けの方法は、自分で考えることです。
他の人の方法を参考にするのは良いですが、
すべてを人に頼る姿勢は、あらゆることについて言えますが、
成功者にはなれません。

このことを充分に頭に入れて、
お金儲け、頑張りましょう。

管理人もお金は大好きです!
posted by 情報人 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お金もうけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

インフォキャッチ倒産

情報商材を主に扱っているASPの
インフォキャッチが倒産したとのことです。

インフォトップやインフォカートと並び
3大情報商材系ASPと言われていましたが、
倒産したもようです。

インフォプレナー(商材を作り人)や
商材をアフィリエイトしている人も
報酬が支払われなくて、損害を蒙る人も
多数出るはずです。

こういった商材系のASPはやはり
注意が必要かもしれません。
販売しているものがちょっと胡散臭い
情報商材ですからね。

商材を作るのは悪くないと思いますが、
ASPも選ばなくてはいけないようですね。

計画倒産?インフォキャッチ
posted by 情報人 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

情報商材はよくよく吟味して買いましょう

当サイトは管理人が実際に情報商材を買って、情報商材とは
どういうものなのか、その中味について書いてきましたが、
購入するに値するものを選ぶのはやはり大変です。
無料レポートにはいくらでも良いことは書けるからです。

では情報商材を購入するについての選び方は?
もうこれはある程度、勘に頼る他ありません。
そんな無責任なとお思いでしょうが、そうなんです。

あと、以前にも書きましたが、ほとんど労力なくして
莫大な収入が発生するかのようなタイトルのものは
まずやめたほうが良いです。
世の中、そんな簡単に楽して大金を手にする方法など
ありません。

最近は不労所得で大金を稼ぐ情報というのを例に出して

・・・この情報は「1ヶ月に〇〇百万円を稼ぐ」なんていう
詐欺まがいの情報ではなく、確実に1日1万〜2万を
稼ぐ堅実な方法です。・・・

などと言う、新しいキャッチコピー
の商品もあるので注意が必要です。
(実際には稼げません)

そんな中では、SEOのノウハウとか、
アフィリエイトに便利なテンプレート集など
技術的なノウハウものは購入してもよいものが
多いです。

また、情報商材のレビューサイトもあるので
参考にしたら良いと思います。

http://www.inforeview.net/

ただ、サクラを使っているのかな?と思える
レビューもあるので、すべてを鵜呑みにしないで、
色々な角度から検討してみましょう。






posted by 情報人 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

こんなタイトルの情報商材は注意!

毎日毎日様々な情報商材は作られ
販売されていますが、私のメールボックスにも
以前メルマガ登録したり、購入した情報商材の
販売会社からさまざまな勧誘メールが届きます。

いちいち全部は見ていませんが、
過去私もタイトルにつられて買ってしまった
詐欺的な内容の情報商材のタイトルを挙げてみました。

*1日たった30分の作業で半永久的に収入が発生します

*ある所にメールを1通送付するだけで18,000円!

*ある所に書類を送るだけで〇〇万円

*ほったらかしでお金がザクザク自動集金機

など等、まだまだありますが、このくらいにしておきましょう。

考えてもみて下さい。
こんな簡単なことでお金が沢山儲かるのなら
世の中ホームレスや貧乏な人はいなくなって
お金持ちばかりになってしまいます。

上のような商材は大体が、ポイントが貯まる
ポイントサイトに登録してお金を稼ぐとか
JRの割引切符を購入して、ヤフーオークションで
売るとか、そんな内容のものばかりです。

こういった商材は、情報商材の中味を良く知らない
ネット初心者や、借金があったりしてわらをもすがる
思いの人たちをカモにして、販売している人間のみが
儲かるだけです。

買わないようにしましょう。

PR:本物のインターネットビジネス  :ネットビジネス大百科





posted by 情報人 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

本物のインターネットビジネス

今日は、当サイトのPRでご紹介している
本物のインターネットビジネスについて
お話しします。

いわゆる情報商材というのは、実際に物が
介在しないで、情報だけを販売するものがほとんどですが、
今回ご紹介するビジネスは、ビジネスプランに
物が介在します。

しかも、マニュアルは無料!
といっても、本当は無料ではなく、マニュアルは先渡し、
そのマニュアル代は実際に月50万円の利益が出るまで
払わなくて良いのです。

そのビジネスの名前は
本物のインターネットビジネス「新すごいぞ〜、Happy マニュアル」
と言います。

興味のある方はぜひご覧になってください。

情報商材で1円も利益を上げられなかった
管理人もこれでやっと成果が出るようになりました。

お薦めの優良商材です!

PR:本物のインターネットビジネス  :ネットビジネス大百科

posted by 情報人 at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 本物のビジネス商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

