2009年04月16日

資格をとろう

皆さん、こんにちは。

未曾有の大不況で、失業やリストラされる人がものすごく
増えています。ハローワークには連日長蛇の列。

ハローワークに勤務している友人が言っていましたが、
求職相談で、お昼休みも返上しているので昼食は交替で
とるのだそうです。国の機関にしては異例の仕事ぶりですね。

こんな中、やはり何のスキルも資格もない人はなかなか
就職先も決まらないようです。そこで

「国家資格でもとるか」・・・・・ということになるのですが

これが易しいと言われるレベルのものでも、さすがに国家資格とも
なるとそう簡単には取得できません。

比較的とりやすいと言われている、不動産業には必須の資格
宅地建物取引主任者
この資格も今は結構な難関資格になっています。

そこで効率的に勉強ができる方法はないのもかと考えるのが
人の常。でもそう簡単にはいきません。まあ、勉強が大好きで
超優秀な頭脳の持ち主であれば何の必要もないとは思いますが、
凡人はそうはいきません。

でも、今度とても効率よく勉強できて、「合格」という結果が
出る教材が出ました。私も中味を見させてもらいましたが、
びっくり!こんな勉強方法があったのかと思わずうなってしまい
ました。

『宅建・ビジネス実務試験合格者が記した資格試験の勉強テクニック!』http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=383560nePqMs

というものなのですが、高いお金を出して資格試験の受験予備校
に通うよりも絶対にお得用だと思いました。

マジで「資格取得」に取り組みたい人にはお薦めの教材です。

『宅建・ビジネス実務試験合格者が記した資格試験の勉強テクニック!』
             

タグ:資格試験
posted by 情報人 at 00:46| Comment(2) | 優良情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いブログですね。
私、恋愛商材コレクターの田中マルケスと申します。

恋愛商材に関する批評、批判をブログにて行っております。
是非、相互リンクお願いできませんでしょうか?

よろしくお願いします。

http://reviewsite21.blog75.fc2.com/

最新記事更新しました↑
Posted by 田中マルケス@恋愛商材コレクター at 2009年04月18日 01:21
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
0Zbi7fk8
Posted by hikaku at 2009年05月04日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

